



A.V.A ランキング

TAMASURI杯お疲れ様でしたー

どうも!たますりです。
TAMASURI杯お疲れ様でした~。

今回newnew戎橋店、newnew天神橋店の店長さん、運営さん、関係者のみなさん、賞品を提供してくださった方々、そしてユーザーのみなさんの協力により無事終える事ができました!
僕個人としては大成功だと思っています!!

1人ではどうしても忙しくて様々な方に手伝っていただきました!感謝です!!

来場してくださったユーザーの方、ひとりひとりと濃い会話ができずに申し訳ないと思いますがまた時間が合えばご飯でも食べにいけたらなぁと思います。


次は天神橋での開催を予定してます! まだ思考段階なので決め兼ねますが必ず何か行う予定っす!!!


あと次回からデバイスを提供してくださるっぽい?方と連絡を取り合ってる最中なのでこちらはこれからのA.V.Aの為に初心者の方、デバイスをもっていない方に配布できればと思います。


イベントのことで質問とか賞品提供してくださる方はtwitterとかでDM、リプライ送ってね☆


それでは関係者のみなさんお疲れ様でした!ありがとうございました!!!


newnew戎橋店 2013写真
画質はiphoneで汚いですが・・・











あと、余談ですが...



個人でやるものでどうしても店舗主催や運営主催などとは違い金銭面でどうしても結構なマイナスが出てしまいます。プラスにして飲み会の料金を減らしたいのですが・・・
選手参加で登録し来場されなかった方にはペナルティを設けMAX。


A.V.A ランキング

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

たますり

Author:たますり
AVAを主に活動中
その他 BFなどCoDなど

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
総入場者数かうんた
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
