



A.V.A ランキング

RST2013 Season3 2次トーナメントのこと

公式大会AVARST2013 Season3 2次トーナメントまで終わりましたね。出場したユーザーの方々お疲れ様でした。
どうもたますりです。



惜しくも敗れ苦汁を飲んだクラン、健闘の末勝ち上がったクラン、いろんなクランがあるとおもいます。

僕のクランも2次予選決勝でDefaulterに1-2で惜しくも敗れ、たんぽぽ組はCランカーになりました!!!
前がDランカーだったので1ランクUPです!うれしいです!
クラン内では次の目標に向かってちょこちょこ練習しよっかーって感じですね。

でも、やっぱり大会中の雰囲気はいいっすね!緊張でAIMブレッブレ楽しいッス!
そして前回オフを賭け争ったクランRazzさんに勝てたのが今回一番の喜びです!


クランメンバー3人揃ってマッチやるときはクランチームにしてるので当たる方はユーロ狙ってがんばってください!

うちのクラン、5人揃わなきゃ弱いので割と勝てるのではないかと思われます!

ちなみに20時あたりから1時あたりにマッチに出没すると思うよ。



勝ち上がったクランの方々、まだどんな結末になるか分かりませんが頑張って下さい!




あと2次予選の戦績のせときますわ。


2次トーナメント 初戦 第一試合 Noein vs たんぽぽ組

第一1


2次トーナメント 初戦 第二試合 Noein vs たんぽぽ組

第一3



まだよわい








2次トーナメント 準決勝 第一試合 Razz vs たんぽぽ組

準決勝1


2次トーナメント 準決勝 第二試合 Razz vs たんぽぽ組

準決勝2


2次トーナメント 準決勝 第三試合 Razz vs たんぽぽ組

準決勝3



つよくなりそう







2次トーナメント 決勝 第一試合 Defaulter vs たんぽぽ組

決勝1



2次トーナメント 決勝 第二試合 Defaulter vs たんぽぽ組

決勝2


2次トーナメント 決勝 第三試合 Defaulter vs たんぽぽ組

決勝3


くさくなりそう(確信)



最後はみんな疲れて集中力無くなってきてる感ありましたね。相手のスナイパーにぽんぽん抜かれてるイメージでした。大会中のVCで「相手の砂エグい!」「もう出たくない!!!」とかもう負け気っすわwwwwwwwwwww
気持ちの切替がどこかのラウンドでできればよかったですね。

僕は最後にやっとエンジン掛かってAIMが合う感じが面白かったっす。








クラン内反省点:連携、練習不足。

個人的な反省点:AIM調整不足。PMに抜かれすぎなので距離考える。



次はBランカー狙ってがんばります!


A.V.A ランキング

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

たますり

Author:たますり
AVAを主に活動中
その他 BFなどCoDなど

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
総入場者数かうんた
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
